船橋のデリヘルはカメラマンより客で入った方が良いに決まってる

船橋でデリヘル専属のカメラマンが熱く語る撮影するより客で入った方が楽しめると心から思うこと

*

船橋でデリヘルのカメラマンが一般的に持たれるイメージについて

風俗業界で仕事をするというより船橋で撮影をしているカメラマンであれば大体当てはまるであろう、世間一般から見た我々のイメージ像とはいかに。
大体言われることは決まっているのでこちらとしてはもう聞き飽きたというレベルではあるのですが記しておこうと思います。

羨ましすぎる!

きっと皆さんの頭の中はこう…

きっと皆さんの頭の中はこう…

ほとんどの男性が思うことではないでしょうか?
船橋のデリヘルで働いている女の子の裸をタダで見れるなんて、そりゃ健康な一般国民からしてみれば羨ましい限りでしょう。いや、これに関してはドヤ顔で素直に『いいだろう!?羨ましいだろう!?』とだけはっきり答えておきます。
ただですね、一つ勘違いしないで頂きたいのは味見は出来ないということ。だってそうじゃないですか。どんな撮影でも、それがたとえ自分の大好物であっても飲食の撮影であっても、撮影しているときは味見なんてできませんから。
飲食店なんかの撮影の場合は『終わったら食べてもいいよ』なんて嬉しい流れがあるかもしれませんが、こちとら船橋の風俗関係の撮影の場合はそうはいかないのです。デリヘルの女の子はその子自身が商品なのですから。手を出すことは絶対に許されません。もしもどうしてもタイプの子で、どうしても触れたいというのであればこっそり客としてお店を利用する他ありませんから。

興奮しないの?

下着姿の女性を前にして興奮しない男なんていない!
と思われがちですが、実際のところはどうなんでしょう!?僕のムスコ君…実はギンギンにならないんです。なぜなら、仕事だから!(ドヤっ)
カメラのファインダーごしだし女の子をいかにスタイルよく綺麗に写すかということに集中しているので実際フルでギンギンすることはありません。
ただですね、ぶっちゃけ船橋のデリヘル嬢でタイプな子だとと少しは反応してしまうもんです。エロい子というよりタイプの子。そういう子の撮影のときは服を脱ぐところを見ちゃうとちょっといいなぁなんて思ってしまうのは…僕だって男ですもん!人間ですもん!反応するくらい許してください。(笑)

チラっとかいただけですと、ED疑惑とかゲイなのかとかたまに言われたりすることもあるんですがそんなことは決してありません!僕は健康男児でございます!(笑)
男性相手するより女の子相手のほうが断然嬉しいです。テンション上がります。プライベートは大分チキンで美女を前にすると言葉が出ません。シャイボーイ気取ります。
ただアダルトビデオで消化することはなくなりました。生身の人間に触れないとやっぱり駄目なのだと思います。だからこそのデリヘルなのではないでしょうか。

毎日デリヘル嬢の写真を撮影しているとそれなりに目が肥えてきます。
如何に素材となる女性を綺麗にするかというのがある意味で仕事なのですが、そのままデリヘルの在籍一覧で掲載される事なんで当然ありませんよね。本当の一部を除いて顔出しする子がいないんですから。
船橋のデリヘル嬢のほぼ全部といっていいかもですが、彼女達は知人バレを一番恐れますので撮影時には個人特定されるかもって不安な特徴を聞いています。ネイルやホクロから始まり、刺青や妊娠線という場合まであります。通常のカメラマンなら特徴を捉える事から始めるのですが、デリヘル嬢の撮影は個人的な特徴を誤魔化して美人さんにしなければなりません。更に仕事を依頼してくるデリヘルの店長さんからの要望も強く仕事に反映しますので、店舗によっては原形を留めないレベルでのスタイルの修正という依頼もあるんです。この場合は指一本まで細くしたりするので一般の方がホームページで閲覧できる画質とサイズでは修正写真は絶対見抜けないレベルでの作業を行っている場合すらあるんですね。
そんな状況を知っているだけに修正箇所の見分け方なんていうのは、手間隙かけた写真では難しい為に個人的にデリヘルで遊ぶ際のデリヘル嬢の選び方を書いておきますね(笑

まずは船橋に限らずどこのエリアでもそうですが『ネットの下調べ』は最初の重要度が非常に高いんですね。私なら船橋のデリヘル嬢がわかり安いサイトを最初に見ます。次にいきなり女の子選びはしません。
これはカメラマンの仕事をしていて一番実感したのですが、店舗毎に修正の度合いが極端に違うからなんですね。店選びも最初に排除するのは『全員顔出し美人だけ在籍している店』これは絶対ありえないからですね。次に『グラビアレベルでの写真を多数取り扱う店』なんですが、正直言って修正の度合いが半端じゃないからです。ある程度、お店を絞ったら次に女の子選びになるんです。
基本的に最初の一枚だけで判断すると絶対失敗しますので、複数毎の写真を見比べるべきです。そこで違和感があれば諦めた方が無難です。当然、当日出勤している女の子で絞り込むので数名まで絞り込みましょうね。さらに慎重な方なら、気になる女の子の写メ日記があるかチェックしましょう。写メ日記だと素顔が出ている可能性もあるのですが、基本的にデリヘル嬢の自撮りはかなりの詐欺的角度で騙され易いので半信半疑くらいが十分です。あとは身体のパーツの一部でも見れれば肌質なんかもチェックはした方がいいかも。

最終的に自分なりに絞り込んだ船橋のデリヘル嬢は数名になっていると思います。
優先順位をつけて狙った女の子に案内可能か否かを実際に船橋のデリヘルへ電話予約しましょう。狙いの女性は人気嬢の可能性があるので、別の女性を薦められたら断る勇気も必要かも(笑
数時間後の何時から案内可能と言われたら、高確率で大当たりの女性と思って間違いありません。たまにしか遊ばない人も居れば、毎日の様に時間とお金を持て余している常連客だって世の中います、その常連客は確実に散財しながらも美人の存在を知っているだけに、常連や顧客が多い人気嬢は待機所で暇という事はありません。待たされる事で別の女性ではなく、大当たりだから待つ価値があると思えるのです。
当然、指名料金はケチれません。すぐに遊べず案内まで待たされます。下手すれば割引イベントなどの時間外で料金的に若干高いかもしれません。しかし!船橋のデリヘルで人気嬢といえば下手な芸能人なみに納得の美人さんと遊べる満足度が大きく違ってくるのです!
手間隙を惜しむのと、巨体を揺さぶり大ハズレとプレイするのとでは雲泥の差になりますよw

公開日:
最終更新日:2016/11/11